『きんめつのやいば』

いよいよ今週末となりました。

今週は暖かく、当日もお天気は良いようです。

『きんめつ』漢字で書くと『菌滅』菌を滅するです。

なんか難しい話?と思われるかもしれませんが、小さなお子さまも楽しめる内容になっています。

じゃあ大人は楽しめない?いえいえ、そんなことはありませんよ。

地域の高校生も一緒に出演していただくことになっていますし、パペットも登場します。

パペット?子ども向け?と思わずに、様々な世代の皆さまに楽しんでいただけると思います。

多くの皆さまにお越しいただき、楽しんでいただけたらと存じます。

今回は2回公演です。ご都合の良いお時間にお越しくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております^ ^